2012-01

 - --.--.-- --


エクシーズ召喚 - 2012.01.31 Tue

ズババナイト&ガガガマジシャン「はぁ…」
やれやれ
リバイスドラゴン「どうしたんだよ」
ガガガマジシャン「あ、リバイス兄さん…」
ブラックミスト「元気ないぞ」
ホープ「ウオウ…」

どうした?
ガガガマジシャン「俺達って、結局エクシーズさん達の素材ッス…。所詮その程度なんスよね…」
ズババナイト「俺たちの存在がヤババナイト」
ドン☆
ズババナイト「はぁ…」
ガガマジシャン「俺もマスターに現れろ!とか言われたい…」
三人「…」

…。
ランキングに参加しています。ポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

何をしているんだ?相棒 - 2012.01.30 Mon

王様「相棒はどこに行ったんだ?」
AIBOOOOOO!!!
相棒「ムグムグ…」
王様「相棒!?」

相棒!?
相棒「パクパク…」
ドン☆
王様「でかすぎだぜ☆相棒は本当にハンバーガーが好きだな~」
相棒「ドゥヒン☆」
でかいな…
ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

ネタ写真 - 2012.01.28 Sat

遊馬「うわああああああああ!!!」
うわあああ!
遊星「うわああああ!」
うわあああああ!
遊星「うわああああああ!!」
うわあああああ!
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

遊馬とアストラル - 2012.01.26 Thu

アストラル「なんだ、この生き物は」
猫「にゃ~」
にゃ~ん
遊馬「これは猫っていうんだ、アストラル」
アストラル「猫か。記憶しておこう」
かっとびんぐ~
猫ズ「にゃ~にゃ~にゃ~」
アストラル「!?」
にゃ~んにゃ~んにゃ~ん
アストラル「猫とは一体どんな効果だ?」
遊馬「い、癒し??」
背景と同化しているぞ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

雪の日 - 2012.01.25 Wed

相棒「もう一人のボク!雪だよ!」
王様「凄いな☆」
雪だ~
相棒「むぎゅ!」
王様「あ、相棒!!」
ぷぎゅ!
王様「綺麗だな…」
相棒「うん!」
ほわほわ~
王様「雪だるまだぞ」
相棒「わ~☆」
雪だるまの頭…
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

キサラー!! - 2012.01.24 Tue

でっていう「ウヒヒヒ…キサラたん萌え~」
キサラ「キャー!誰かー!」
グヒヒヒwwww
セト「大丈夫か!?キサラ!!」
でっていう「なんだお前wwwグヒヒwww」
ドン☆
セト「どりゃ!」
でっていう「ドゥクシwwww」

ヒエwww
セト「もう大丈夫だぞ、キサラ」
キサラ「セト様…ありがとうございます」
ドン☆
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

イシズとマリク - 2012.01.23 Mon

マリク「姉さん、今日はボクの新しいバイクを紹介するよ」
イシズ「まあ」
isizu1.jpg
イシズ「どんなバイクかしら…ドキドキ…」
isizu2.jpg
マリク「これだよ!」ドン☆
isizu3.jpg
イシズ「…こ、これはバイク?なの?」
マリク「日本製だよ」
イシズ「乗るところがそこなの?」
マリク「スリリング」
isizu4.jpg
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

登校風景 - 2012.01.22 Sun

toukou1.jpg
城之内「学校だぜ~!」
本田「朝からうるせぇ!」
toukou2.jpg
ばくら「遊戯くんの頭って後ろこんな風になっているんだね」
toukou3.jpg
城之内「エロ戦車突撃ー!」
杏「キャー!」
toukou4.jpg
連結
toukou5.jpg
杏「バカのマネしちゃダメよ!遊戯!!」
相棒「うん」

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

海馬兄弟のお出かけ - 2012.01.19 Thu

社長「モクバ?どこに行ったんだ…」
kaiba1.jpg
モクバ「兄サマ~」
kaiba2.jpg
モクバ「ここだぜい!」
kaiba3.jpg
社長「迷子になるな」
モクバ「わかったぜい!」
kaina4.jpg
モクバ「あわわ…何処まで行くんだ?兄サマ~」
kaiba5.jpg
社長「…」
モクバ「パンダだ!」

panda.jpg
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

相棒と王様 - 2012.01.18 Wed

yamiomte3.jpg
こんにちは。ねここです。
このブログでは私ねここのコレクションしているフィギュアたちを撮った写真ブログです。
大好きな遊戯王のワンコイングランデです。
yamiomte4.jpg
王様「相棒、外に出てみたいZE☆」
相棒「ドゥヒン☆」
yamiomote5.jpg
写真撮るのに付属の吹き出しが邪魔だったのでとりました。
「相棒!室内の植木じゃなくて、外に出たい!」
「ドゥヒン☆」


omote.jpg
yami.jpg
「相棒!AIBOOOOO!!」
王様相棒探し中~。
yamiomte6.jpg

王様「そこにいたのか!相棒!!」
相棒「うん」
yamiomo2.jpg
最後は二人揃って木の陰で。
この二人は可愛いなー!!
ワンコイングランデフィギュア 遊戯王デュエルモンスターズ 決闘開始(シークレット付き全10種フルセット)ワンコイングランデフィギュア 遊戯王デュエルモンスターズ 決闘開始(シークレット付き全10種フルセット)
()
壽屋

商品詳細を見る


ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ねここ

Author:ねここ
ねここです。フィギュア大好き!最近フルスクラッチを始めました。楽しいです。いろんな写真をアップしていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
遊戯王 (19)
ガンプラ (12)
ダンボール戦機 (10)
プラモデル (1)
ピンキー (50)
改造 (65)
なめこ (1)
ポケプラ (10)
動画 (1)
フルスクラッチ (109)
スケプラ (2)
リボーン (1)

ツイッター

ツイピク

メッセージお待ちしてます

日本ブログ村

山口ブログ

山口県に関係したブログが集まってます。私も山口県人。

FC2ブログランキング

ブログなんてどこも一緒!だからFC2!

FC2Blog Ranking

ブログラム

このブログの成分がわかるんだって。成分ってなんだよ!

blogramで人気ブログを分析

ブログランキングドットネット

TINAMI

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


初恋は虹野沙希

真☆キャラ写病 ‐ Therapy for the Photograpunx

wañderiñg ezaru

ライカン軍団

モリヤス!

ゅしゃんblog

RSSリンクの表示

ようこそ!

遊戯王

スタスカ面白いよ!

【Starry☆Sky 応援中!】

ブクログ

QRコード

QR

