2012-06

 - --.--.-- --


王様ピンキー完成 - 2012.06.29 Fri

HNI_0065_20120629223256.jpg
HNI_0066_20120629223421.jpg
HNI_0067_20120629223420.jpg
HNI_0061.jpg
HNI_0062_20120629223258.jpg
HNI_0063_20120629223257.jpg
HNI_0065_20120629223256.jpg
ずっと相棒と並べたかったんです!やったー!
今度は頭が重くて後ろにそってしまうのを改造してなおしてみます。
ピンキー楽しいです。着せ替えもできます。
遊星<俺もいつかピンキーに…押してくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

体操服相棒 - 2012.06.29 Fri

HNI_0072_20120629223528.jpg
体操服相棒完成です!
HNI_0073_20120629223527.jpg
HNI_0069_20120629223419.jpg
HNI_0070_20120629223418.jpg
HNI_0071_20120629223417.jpg
HNI_0073_20120629223527.jpg
体操服の紺色はメタルブルーで塗り、肌にピンクを塗りました。
小さいフィギュアだったので難しかったです。
遊星<体操服を押すように俺を押してくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

けしからん相棒改造 - 2012.06.29 Fri

HNI_0079_20120629223558.jpg
けしからん相棒に改造しました。
HNI_0074_20120629223526.jpg
HNI_0075.jpg
HNI_0077_20120629223524.jpg
HNI_0078_20120629223523.jpg
ブログ…削除されませんように…
遊星<これは…サ、サティスファクション!!押してくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

改造経過 - 2012.06.29 Fri


パテが固まったので、やすりをかけて削りました。
このまま黄色を塗ったら下地が見えてしまうので…
HNI_0060_20120629223300.jpg
白を塗りました。
黄色って塗るの難しくてどうするのかな?と思って調べると、白を塗ってみるといいらしい!とわかり塗ってみました!
HNI_0082_20120629223556.jpg
じゃーん!
それぞれの画像はカテゴリ別にアップします。
相棒だいぶできたな~!

遊星<遊戯さんがいっぱいだ!押してくれ!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

改造中 - 2012.06.28 Thu


王様の☆に色塗りしました。
HNI_0057_20120628221547.jpg
前髪を盛ります。
今回何時も使うパテがお店になかったので、違うものにしました。
ミスターホビーのエポパプロHの高密度タイプです。同じ高密度のタミヤより少し柔らかいですが、固まるのが早いです。あと、下地色が灰色なので、色を塗った時が気になります。
HNI_0053_20120628221507.jpg
体操服相棒の後髪に色塗り。
HNI_0054.jpg
前髪を盛ります。
HNI_0055_20120628221549.jpg
けしからん相棒の後髪を塗ります。
HNI_0056_20120628221548.jpg
前髪を盛りました。けしからん…。
HNI_0050_20120628221512.jpg
ケーキマシュマロンに色塗りしました。いちごケーキみたいだ。
HNI_0051_20120628221511.jpg
クリームでデコりました。凄いことになっている。
HNI_0052_20120628221509.jpg
後ろはこんな風になってます。
前髪乾いたら色塗りします!

ブログランキングに参加してます。
遊星<俺をクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

けしからん相棒を作る - 2012.06.28 Thu


けしからんものを見つける

相棒に改造
この子を改造してけしからん相棒にします。
後ろ姿がヤバイです。
HNI_0041_20120628042617.jpg
この子は頭部がすぐとれました。改造してくれといわんばかりです。
HNI_0042.jpg
後髪を盛りました。
HNI_0043_20120628042637.jpg
パテが余ったので、マシュマロンにします。
100均で買ったケーキの置物?にのっけてました。
マシュマロンケーキにしたいと思います。

ブログランキングに参加してます。
ポチっと遊星を押してください!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

王様ピンキー製作中 - 2012.06.28 Thu


相棒ばかり改造していたので、すっかり王様ピンキーを忘れていました。
このお顔が王様っぽいかな?
後ろ髪を削ります。除光液風呂につけて、色をとりました。
除光液につけると少し柔らかくなる気がします。
HNI_0038_20120628042619.jpg
後髪をもりました。乾かしたら色を塗って前髪をもります。
HNI_0039_20120628042618.jpg
この前作った千年パズルを相棒につけてみました。
少し大きかった…。

体操服フィギュア改造 - 2012.06.27 Wed


体操服も好きです。
今度はこの可愛い子を相棒に改造します。
HNI_0032_20120627232040.jpg
髪の毛をむしり取ります。
HNI_0033_20120627232038.jpg
体操服についている名前を「むとう」にします。
HNI_0035.jpg
パテで後髪を盛りました。
HNI_0036.jpg
後ろはこんな風になりました。
乾いたら色塗りをします。

スク水改造相棒完成 - 2012.06.25 Mon


できました!
HNI_0018.jpg
HNI_0019.jpg
HNI_0023.jpg
HNI_0024.jpg
HNI_0027_20120625201344.jpg
HNI_0026.jpg
HNI_0021.jpg
HNI_0022.jpg
肌にピンクをのせるとなかなかエロちっくになりますね!
お気に入りが増えました!

マシュマロン、なめこ、スク水 - 2012.06.25 Mon


マシュマロンに色塗りしました。
次に100均で買ったクリームみたいなものでデコります。
HNI_0009_20120625024317.jpg
凄いことになったー!
なにこれ、クリーム面白い。かわくまで触らない方がいいです。柔らかい!
おいしそうに見えるかな?
HNI_0006_20120625024205.jpg
なめこ王様完成です。ヤスリがけ後、髪の毛を着色とオレンジで塗りました。
眉毛も描いてみました。
HNI_0008_20120625024203.jpg
相棒の髪の毛に色塗りしました。
HNI_0011_20120625024317.jpg
前髪を盛りました。乾いたら色塗りします。
今日は雨が降っているせいか、乾きがイマイチな気がします。
HNI_0012_20120625024202.jpg
おもしろそうな道具を購入しました。
ウェザリングに挑戦してみます!ガンダムのぼかしマーカーとウェザリングマスターです。
100均でアイメイクで使うヤツも買ったし、万全だろ!
HNI_0013_20120625024201.jpg
中に塗るものが入っていたという…。
HNI_0014_20120625024201.jpg
さっそくやってみました。写真だとわかりにくいかな?
少し色っぽくなった気がします。
ほっぺた、足、胸、指先などに塗りました。
HNI_0015_20120625024225.jpg
ウェザリング楽しい!

すごく…大きいです… - 2012.06.22 Fri

無題-24bitカラー-01
遊星「サ、サティスファクション!!」
41243312_1681436831_230large.jpg
☆もっこり王☆
…すみませんでした。

スク水相棒となめこ王様改造 - 2012.06.22 Fri


スク水相棒にパテを盛りました。
HNI_0093.jpg
後ろはこんな感じです。
HNI_0094.jpg
100均でおもしろいものがあったので購入。マシュマロンでデコろうと思います。
HNI_0099.jpg
こんな感じです。乾いたら色をぬっていきます。早く白いホイップでモリモリしたい!
HNI_0095.jpg
前の記事で紹介した王様に目元が似ているなめこです。
彼を王様っぽくしたいと思います。
HNI_0096.jpg
目の塗装を除光液でとりました。
HNI_0097.jpg
目の中を塗ります。王様の目っぽいかな?
HNI_0098.jpg
髪の毛を盛りました。
乾いたら色塗りします。ヘビ?の上から毛が生やしました。

なめこが気になる - 2012.06.21 Thu


こいつの目元が王様に似ていて思わず購入。
改造してやろう…。

スク水改造 - 2012.06.21 Thu


ひぐらしの梨花ちゃまです。
これはよいツルペタスク水。相棒に改造させていただきます。
HNI_0085.jpg
まさに惨劇です。
髪の毛をとります。
HNI_0086.jpg
名前を武藤に変えるため、除光液で拭きとります。
HNI_0087.jpg
下の紺色がうっすらうつっちゃったので、白で塗ります。
HNI_0088.jpg
武藤
HNI_0089.jpg
目にスミ入れしました。
次は髪の毛を作っていきます。パテ買ってこよう。

スク水相棒完成 - 2012.06.18 Mon


前髪を塗りました。写真では分かりにくいですが><黄色の上にオレンジを塗ってます。
ツヤツヤしてるかな?
HNI_0072.jpg
にぶっかっかっている白いクリームを白で塗りました。
HNI_0073.jpg
完成です!
HNI_0074.jpg
HNI_0076.jpg
HNI_0077.jpg
HNI_0078.jpg
HNI_0079.jpg
HNI_0080.jpg
HNI_0081.jpg
HNI_0082.jpg
楽しい…でも
白いクリームを真剣にこねているとき
私は何をしているのか…とちょっと思いました。

前髪作成 - 2012.06.17 Sun


前髪を盛りました。
HNI_0069.jpg
このフィギュアはアイスを食べているんですが、
アイスが溶けて白いバニラアイスが体にかかっている感じ
にしようと思いまして、盛りました。
HNI_0070.jpg
溶けて下に落ちてしまったアイスと、もとからあったアイスを
棒を太く、先から白いものがたれている感じにしました。

色塗り - 2012.06.16 Sat


マシュマロンに色塗りしました。
HNI_0063.jpg
口をガンダムマーカー黒極細でうっすら描いてみます。
HNI_0064.jpg
手芸店で買った目の玉をペタっとつけます。
プラモデル用の接着剤でくっつけました。
HNI_0065.jpg
口を濃く描いてできあがりです。
おもしろい感じになったかな?
HNI_0066.jpg
千年パズルはゴールドで塗りました。
途中で金具がとれてしまったので><接着剤でくっつけました。
HNI_0067.jpg
メインの頭を色塗りしました!
乾かしています。

スク水が好きなんだよ… - 2012.06.15 Fri


スク水相棒が欲しい。
このコを改造して、ぺろぺろなスク水相棒にしたいと思います。
HNI_0056.jpg
頭をひっこぬいて、髪の毛を削りました。
HNI_0057.jpg
頭を盛ります。
HNI_0058.jpg
後ろはこんな感じです。
乾いたら色塗りをし、前髪にとりかかりたいともいます。
HNI_0059.jpg
マシュマロンでストラップかキーホルダーを作ろうと思います。
マシュマロンの元です。
100均で買った金具を差し込みました。
100均凄いですね。なんでもある。
HNI_0060.jpg
ピンキーにつける千年パズルを新しく作ります。
金具は同じ100均のものです。
乾いたら色塗りです。

相棒の学ラン作り - 2012.06.13 Wed


相棒の服はやっぱり学ランかな~。作ってみよう!
足を塗ります。
HNI_0044.jpg
上半身塗ります。
HNI_0045.jpg
千年パズルをゴールドにしました。
HNI_0047.jpg
完成です!
HNI_0049.jpg
HNI_0050.jpg
HNI_0051.jpg
HNI_0052.jpg
HNI_0053.jpg
マシュマロンも作りました。

魔改造相棒完成! - 2012.06.11 Mon


できました!
どうでしょうか…ドキドキ。
パンツ見えてますけど。
HNI_0039.jpg
HNI_0040.jpg
HNI_0041.jpg
やばい。
魔改造楽しすぎる…。
次も相棒作りたいかも。
王様…ごめん…。

後髪塗り終わる - 2012.06.10 Sun


後髪を塗り終えました。
乾かし中です。乾いたら前髪作ります。
黄色いのはマシュマロンです。ピンクは作ったので黄色を作ってます。
マシュマロン大好き!
相棒たんはもっと好きです。
HNI_0032.jpg
ピンキーの体のあまりにサーフェイサーを吹きつけました。
学ランのズボンにする予定です。
王様も作ってはみたのですが…できがいまいち・・・。
リベンジします!

魔改造 - 2012.06.09 Sat


エロい相棒が作りたい…
このコをもとに改造します。
HNI_0029.jpg
髪の毛をむしり取りました。
パテで☆を作っていきます。
HNI_0030.jpg
こんな感じになりました。
前髪は乾いて色を塗ってから作ります。
ついでに余ったピンキーで王様も作ろうと思います。
HNI_0031.jpg
こんな感じです。
塗装は除光液でとりました。
凄い…除光液…!!
目も除光液で吹きとりました。自分でうまく描けるかな??白目だけできた!
前髪はまた次回!
色を買ってこよう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ねここ

Author:ねここ
ねここです。フィギュア大好き!最近フルスクラッチを始めました。楽しいです。いろんな写真をアップしていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
遊戯王 (19)
ガンプラ (12)
ダンボール戦機 (10)
プラモデル (1)
ピンキー (50)
改造 (65)
なめこ (1)
ポケプラ (10)
動画 (1)
フルスクラッチ (109)
スケプラ (2)
リボーン (1)

ツイッター

ツイピク

メッセージお待ちしてます

日本ブログ村

山口ブログ

山口県に関係したブログが集まってます。私も山口県人。

FC2ブログランキング

ブログなんてどこも一緒!だからFC2!

FC2Blog Ranking

ブログラム

このブログの成分がわかるんだって。成分ってなんだよ!

blogramで人気ブログを分析

ブログランキングドットネット

TINAMI

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


初恋は虹野沙希

真☆キャラ写病 ‐ Therapy for the Photograpunx

wañderiñg ezaru

ライカン軍団

モリヤス!

ゅしゃんblog

RSSリンクの表示

ようこそ!

遊戯王

スタスカ面白いよ!

【Starry☆Sky 応援中!】

ブクログ

QRコード

QR

