2012-07

 - --.--.-- --


魔法デュエリストゆうぎ☆マギカ - 2012.07.30 Mon


ma1.jpg
ma3.jpg
ma4.jpg
ma5.jpg
ma6.jpg
yuuma_20120730191426.jpg
ma8_20120730191026.jpg


遊星<俺をクリックして魔法デュエリストになってくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

魔法少女最終局面 - 2012.07.30 Mon


遊馬のトサカの形を整えます。
取り外せて便利です。ヤスリで綺麗にしました。
HNI_0023_20120730183430.jpg
色を塗って接着☆
いいトサカになったかな?ウルトラマンではない。これは前髪である。
HNI_0024_20120730183429.jpg
じゃーん!
5体の魔法デュエリストとりあえず完成☆
ここからリペイントしていきます。
HNI_0026_20120730183523.jpg
色がはがれているところを…
HNI_0027_20120730183523.jpg
こんな感じに塗っていきます。
あと、肌にウェザリングしました。
そして試してみたいことが…
HNI_0025_20120730183429.jpg
これは100均で買ったアイシャドウです。
これでウェザリングできるか試したいと思います。
HNI_0030_20120730183522.jpg
これに…
HNI_0031_20120730183522.jpg
茶色をのせてって
ほとんど変わらんぞ!
なんか粉がボロボロ落ちるし…
やはり無理だったのか…ですよねー。ちょっとだけ色がついたけど、なじみ感はないです。拭きとったら色がほんのり付いているような。
HNI_0032_20120730183522.jpg
スカートの奥の方に茶色をこすってみました。
これはまぁまぁかな?
…という感じで遊んでおりました!
さて完成です!
遊星<100均は面白いからつい長居する人は俺をクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

完全に蟹 - 2012.07.29 Sun


遊星の頭を整えました。
これはタミヤの高密度パテです。
ツルツルになりました。でもちょっと削りにくいです。
エポパとこの高密度のちょうど間のものがあればいいのにな~。
HNI_0018_20120728231948.jpg
色を塗りました。
凄く蟹っぽくていいかも!
HNI_0019_20120728231948.jpg
遊馬に色を塗りました。もう少しパテを固めた方が良かったかもしれない!
HNI_0020_20120728231948.jpg
トサカを盛りました。
乾かしたら色塗りします。見事なトサカになりました。
遊戯王のキャラは皆髪の毛が大変だよ!でも面白いよ!
遊星<完全に蟹…と思ったらクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

色塗り中 - 2012.07.28 Sat


ヤスリを使ってパテの形を整えました。取り外しができて便利な前髪です。
ヤスリはプラモデル用のものを使ってます。お手頃価格のヤツです。ゴリゴリしているときが楽しいです。
紙ヤスリはタミヤの4枚入っているものを使ってます。スベスベにするのが目標ですが難しい…。
気がつくとずっとこすってます。
HNI_0011_20120728002234.jpg
黄色を塗りました。黄色を塗るのがとても難しい!ムラにならないように~と塗るのですが、どうしてもムラができます。写真は光の加減で分かりにくいですが、結構ムラっちゃってます。
HNI_0012_20120728002233.jpg
王様頭も塗りました。相棒よりは塗りやすかったです。
HNI_0013_20120728002233.jpg
続いて十代です。犬っぽい感じになりました。イヌミミ?
HNI_0014_20120728002232.jpg
茶色を塗りました。茶色も難しかったです。
黒と赤は塗りやすいな~と思いました。色によって違いますね。
色だけにイロイロというわけですね。
遊星<寒いと思ったらクリックしてくれ…
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

剣城京介ピンキー製作中 - 2012.07.27 Fri

HNI_0004.jpg
パテが手に入ったので剣城ピンキーの頭を作りました。
ダイナミックに盛りました。似てるかな?
HNI_0005_20120727010922.jpg
後ろはこんな感じになっております。
HNI_0006_20120727010922.jpg
横。もみあげのくるりんもしっかり作りました!
遊星<これが超次元盛り…俺をクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

魔法少女改造続く - 2012.07.27 Fri


マミさんです。遊星に改造します。
HNI_0099_20120727011025.jpg
マミります。
マミさんが一番削りやすかったです。
HNI_0100_20120727011024.jpg
頭を一気に盛りました。
パテが白いのはいつもと違うパテを使っているからです。はじめの頃使っていたタミヤの高密度パテです。しばらく触らなかったら不思議な感じに。エポパの方が手になじむ感じがしました。
HNI_0001_20120727010924.jpg
続いて杏子ちゃん。遊馬に改造します。
後ろのマミさんだけ頭がないのは偶然です。HNI_0002_20120727010923.jpg
容赦なくマミります。
HNI_0003_20120727010923.jpg
トサカは乾いて色を塗ってから作ります。乾かし中です。
かっとびんぐ~!
あと、H×Hの一番くじでA賞あたりました!嬉しい~☆
遊星<もう何も怖くない…クリックしてくれ!!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

魔法少女続き - 2012.07.26 Thu


パテが乾いたので形を整えました。
HNI_0092_20120726005720.jpg
頭を塗ります。
ここまでは相棒と同じです。
HNI_0093_20120726005720.jpg
前髪を盛ります。
アンテナがあるのが王様です。ビビーン!
乾かしてます。
HNI_0094_20120726005719.jpg
さやかちゃんを十代にします。
可愛いですね。
HNI_0095_20120726005719.jpg
しかしマミる。
HNI_0096_20120726005718.jpg
十代は髪の毛を一気にもりもりしました。
乾かしてます。
遊星<次は俺か…クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

魔法少女改造中 - 2012.07.25 Wed


パテが乾いたので形を整えました。
HNI_0084_20120725012651.jpg
後ろはこうなってます。
HNI_0085_20120725012651.jpg
色をぬりました。
今まで瓶から直接塗っていたのですが、それはよくないとわかり、薄め液で溶かしながら塗りました。
知らないというのは恐ろしいことです。
塗る時凄く楽でした。今までって…
HNI_0086_20120725012650.jpg
前髪を盛りました。乾かしてます。
HNI_0081_20120725012743.jpg
次にほむほむを王様に改造します。
HNI_0087_20120725012650.jpg
ほむほむをマミります。
HNI_0088_20120725012743.jpg
王様頭にします。
パテがもう無くなりそうです!違うのならすぐ買えるけども、このエポパがとてもいい。
ああ…早く来い!
遊星<ほむっと来たら俺をクリックしてくれ!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

下から照らしてはいけない - 2012.07.24 Tue

フィギュア用LEDライトが安かったので買ってみました。
わ~い!照らすぞ~☆HNI_0080_20120724111411.jpg
…怖い…
HNI_0079_20120724111411.jpg
怖い…
遊星<夏は怪談と思ったら俺をクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

魔法デュエリストゆうぎ☆マギカ - 2012.07.23 Mon


プリキュアの次は魔法少女を5DXLにしようと思います。
ハーフエイジキャラクターズという食玩です。可愛い。
HNI_0075_20120723090701.jpg
まどかちゃんを相棒にします。
頭をマミ…もぎとります。
HNI_0076_20120723090701.jpg
後ろ髪を盛りました。パテがもうあとちょっとしかない!
早く注文したパテ来い!
遊星<こんなのってないよっ!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

剣城京介ピンキーに改造 - 2012.07.23 Mon


このコをイナズマイレブンGOの剣城京介に改造しようと思います。
イナズマイレブンで一番好きなキャラです。
HNI_0071_20120723074325.jpg
頭の色を除光液で取り除きます。
匂いが凄いです。
HNI_0072_20120723074324.jpg
こんな感じでとれました。
HNI_0073_20120723074324.jpg
頭を削り取りました。
パテをくっつけようと思ったのですが、
パテがあと少ししかない…
注文しているのでそれがきたらモリモリしようと思います。
遊星<超次元ピンキーにしたいと持ったら俺をクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

プリキュア5DXL - 2012.07.20 Fri

服を塗装していきます。
白いブーツの部分が気になるので白で上から塗りました。

服を塗装していきます。
HNI_0062_20120720073942.jpg
これを…HNI_0063_20120720073941.jpg
こんな感じにはげているところを塗ります。
HNI_0065_20120720073940.jpg
これを…
HNI_0066_20120720073940.jpg
こんな感じにしました。
完成です!
a7.jpg
a1_20120720075021.jpg
a2.jpg
a3.jpg
a5.jpg
a6.jpg
遊星<男の子もプリキュアになりたかったら俺をクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

キュア王 - 2012.07.19 Thu


ヤスリで削り、下地に白をのせたところで
写真撮るの忘れているときがついたのです。
黄色を塗りました。
分解ができて作業しやすいです。
HNI_0058_20120719043126.jpg
プラモデル用の接着剤だとうまく付かなかったので、瞬間接着剤を使いました。
HNI_0059_20120719043126.jpg
接着完了です。
5体、とりあえずできました。これから服の塗装などして遊びます。
楽しいです。
遊星<俺をクリックしてプリキュアになってくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

キュア遊馬&相棒 - 2012.07.18 Wed


キュア遊馬の頭をヤスリで整えました。
取り外しができてやりやすい!
HNI_0053_20120718140055.jpg
色をぬりました。
どうかな?エビ頭アンテナ頑張りました。服の塗装のはがれているとこを塗っていこうと思います。
HNI_0054_20120718140054.jpg
相棒も頭をヤスリで整えて綺麗にしました。
とりはずせて便利です。
HNI_0055_20120718140054.jpg
黄色を塗る前に下地に白を塗ります。
いつも白の油性カラーでぬっているのですが、白パテを使うのもいいのかな~と思ってます。どうなんだろう。
HNI_0056_20120718140054.jpg
黄色を塗りました。
最近トルマリンゴールドを上に塗ってましたが、色がひび割れてしまうのでやめました。あの色はスプレーで使うほうがいいのかもしれません。

遊星<遊戯さん…ペロぺ…お、俺をクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

キュア十代 - 2012.07.17 Tue


削ったり、ヤスリをかけたりして形を整えました。
十代の髪の毛が一番難しかったです。謎頭です。
HNI_0047_20120717043952.jpg
色を塗ります。
上のクラゲ部分のあかるいところは、オレンジを混ぜてみました。
洋服とあってイイ感じかな?
HNI_0049_20120717043951.jpg
ウェザリングをしました。
服の塗装がはがれているところを塗ろうかな?と思ってます。
HNI_0048_20120717043952.jpg
遊星のマーカーを忘れていたので、ガンダムマーカー黄色でぬりました。
立派なサテライト野郎です。
HNI_0045_20120717043951.jpg
兄貴<油性カラーを使う時はしっかり換気しろよ?あぁ~ん?
遊星<最後の兄貴ではなく、俺をクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

キュア遊星 - 2012.07.16 Mon


パテが乾いたのでヤスリで形を整えました。
ちょっと蟹頭をうしろにし過ぎたかな?
HNI_0041_20120716073648.jpg
髪の毛に色…
順番を間違えたと気がついたのは色を塗った後でした。
髪の毛を塗る前にまつげ消したりしたかった…
HNI_0042_20120716073648.jpg
なんとか、まつげを除光液で消し、ウェザリングしました。
遊星はとりあえず完成です。
洋服を上から塗り直そうかな~と思ってます。

遊星<プ…プリキュア!!押してキュア!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

カットビング改造 - 2012.07.15 Sun


ではかっとびんぐ遊馬にします。
頭をヤスリで整えます。
HNI_0037_20120715221736.jpg
頭を塗りました。メタルブラックにしてみました。真っ黒も好きですがメタルな感じが重さを感じさせないかな?と思いやってみました。
HNI_0038_20120715221736.jpg
まつげを除光液で消し、ウェザリングしました。
HNI_0039_20120715222255.jpg

アンテナ前髪を盛ります。難しかった!乾かしたら色塗りです。
遊星<次は俺か?お、抑えられない気持ちをクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

プリキュア5DXLに改造中 - 2012.07.15 Sun


ヤスリで形を整えました。
HNI_0028_20120715074957.jpg
頭を塗ります。
HNI_0030_20120715074956.jpg
まつげを除光液で消して、肌にウェザリングします。
HNI_0031_20120715074955.jpg
前髪を盛りました。乾いたら色塗りです!
HNI_0032_20120715074955.jpg
続いてビューティ王様。
ヤスリで形を整えます。
HNI_0033_20120715075040.jpg
頭に色を塗ります。
HNI_0034_20120715075040.jpg
まつげを消して、肌にウェザリングします。
HNI_0035_20120715075040.jpg
前髪を盛りました。王様の髪の毛難しい。

遊星<次は俺か!?クリックしてくれ!!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

改造相棒完成 - 2012.07.14 Sat


パテにヤスリをかけて整えました。
リップをつかったためか、整えやすかったです。
次はもっと形をしっかり作れるようになりたいな~。
HNI_0024_20120714211512.jpg
白を下地に塗ります。
HNI_0025_20120714211512.jpg
黄色を塗り、オレンジ、トルマリンゴールドをのせます。
黄色は相変わらず塗るのが難しい色です。
HNI_0026_20120714211512.jpg
ワンピースにトルマリングリーンをのせて完成です!
wa1.jpg
wa2.jpg
wa3.jpg
wa4.jpg
wa5.jpg
wa8.jpg
wa6.jpg
wa7.jpg
遊星<管理人はパンツを下から撮っていたが、アップは止めたぞ!怒られるかもしれないからな!
それより俺をクリックするんだ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

寝巻相棒撮影 - 2012.07.14 Sat

寝巻相棒をちょっと変わったところで撮影しました。

namaki2.jpg
nemaki1.jpg
nemaki3.jpg
nemaki4.jpg
nemaki5.jpg
nemaki6.jpg
後ろのバイクは家族が作ったものです。プラモ好きみたいです。

遊星<俺の遊星号もプラモに…クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

プリキュアを5DXLに改造 - 2012.07.14 Sat


プリキュアを遊戯王の主人公にしたら面白いかも…。
やってみる!
HNI_0006_20120714000925.jpg
キュアピース可愛いですね!
可愛い=相棒ですね。
ピースちゃんを相棒に改造します。
HNI_0007_20120714000924.jpg
髪の毛をむしり取りました。
HNI_0008_20120714000924.jpg
後髪を盛ります。
乾かしたら色塗りです。
HNI_0009_20120714000923.jpg
キュアビューティさんです。
クールな感じな色ですね。
クール=相棒に対してクールにしたいけどできない王様ですね。
ビューティさんを王様にします。
HNI_0010_20120714000923.jpg
髪の毛をむしり取ります。
HNI_0011_20120714001100.jpg
後髪を盛ります。相棒と同じで、乾かしたら色を塗ります。
HNI_0012_20120714001100.jpg
キュアサニーさんです。
サニー…明るいと言えば十代ですね。
サニーさんを十代に改造します。
HNI_0013_20120714001059.jpg
髪の毛をむしり取ります。
HNI_0014_20120714001059.jpg
十代は前髪も一緒に作りました。
十代ってどういう髪型なんでしょうか!?難しかった。ウンウンやってたらパテが固まり始めた…。
HNI_0015_20120714001058.jpg
と、とりあえず削ればなんとかなる…はず…
HNI_0016_20120714001058.jpg
キュアマーチさんです。
このたたずまい…遊星かな?遊星でいいだろ
HNI_0017_20120714002443.jpg
髪の毛をむしり取ります。
HNI_0018_20120714002443.jpg
遊星も前髪を一緒に作りました。
難しかった…!削ればなんとか…なるかな?
HNI_0019_20120714002643.jpg
最後はキュアハッピーです。
この元気さ、これは遊馬でしょう!かっとびんぐ~!
HNI_0020_20120714002643.jpg
髪の毛をむしり取ります。
HNI_0021_20120714002642.jpg
後髪を盛りました。
前髪のエビ部分は色を塗ってからつけます。

遊星<俺がプリキュアに!?クリックしてくれ!!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

【ワンピース】けしからん相棒改造続き【服のです】 - 2012.07.13 Fri


ワンピース相棒の改造を進めます。
ヤスリをかけて頭の形を整えます。
HNI_0098_20120713192908.jpg
目にスミ入れをしました。
目力出たかな?
HNI_0099_20120713192908.jpg
頭に色を塗ります。
HNI_0100_20120713192907.jpg
HNI_0001_20120713192906.jpg
乾くまで、肌にウェザリングします。
一番好きな作業です。
興奮するからです。
HNI_0002.jpg
前髪を盛るのですが、今回水を使わずこのリップクリームを使ってみようと思います。
太郎さん、教えてくださってありがとうございます!
HNI_0003.jpg
どうでしょうか!?
結構遊戯前髪に近くなったかな?
水よりもリップクリームのほうがいいです!すごくパテになじんでイイ感じでした。
これからも使おうと思います。

遊星<俺をクリックして遊戯さんを完成させるんだ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

寝巻相棒完成 - 2012.07.12 Thu


前髪をヤスリで整えました。
HNI_0091_20120712213205.jpg
下地を白で塗ります。
HNI_0093_20120712213204.jpg
黄色、オレンジ、トパーズゴールドを塗ってできあがりです!
7124.jpg
712.jpg
7122.jpg
7123.jpg
遊星<寝巻を脱がすんじゃなくて俺をクリックしてくれ!!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

ワンピース相棒に改造 - 2012.07.11 Wed


ひぐらしの梨花ちゃまです。
ふたたびこのコを改造して相棒にしようと思います。
HNI_0083.jpg
惨劇再び。
頭をむしり取りました。
結構堅かったです。
HNI_0085_20120711012432.jpg
後髪を盛りました。乾かし中です。
HNI_0086_20120711012739.jpg
前に作成した撮影ブースです。
こちらのサイト様を参考にさせていただきました。
モノキ様 http://monoki.fc2web.com/index.html
100円均一で作る撮影ブースです。
HNI_0087_20120711012738.jpg
こんな感じで前にスタンドライトをもってきてパシャっと撮ります。
作るのも分かりやすく、リーズナブルですのでブースを作られる方いかかでしょうか!

遊星<俺の遊星号もパシャっと…俺をクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

改造相棒続き - 2012.07.10 Tue


じめじめしてパテの乾きがいまいちですが、はりきってペロぺ…改造します!
ヤスリをかけて形を整えました。
HNI_0070_20120710205150.jpg
頭を塗りました。
HNI_0071_20120710205332.jpg
乾く間に体にウェザリングします。
ピンクをのせて色っぽくしました。
HNI_0073_20120710205150.jpg
寝巻をピンクに塗ります。
HNI_0074_20120710205149.jpg
リボンをマルーンで塗ります。
HNI_0075_20120710205149.jpg
前髪を盛りました。
乾くまで待ちます。

遊星<けしからん遊戯さんを押し…俺を押してくれ!!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

けしからん相棒完成 - 2012.07.09 Mon


パテにヤスリをかけて、形を整えました。
HNI_0066_20120709000638.jpg
下地に白を塗ります。
HNI_0067_20120709000637.jpg
黄色とオレンジを塗りました。
HNI_0068_20120709000637.jpg
最後にトパーズゴールドを塗って完成です!
h1.jpg
h2.jpg
h3.jpg
h6.jpg
h5.jpg
h7.jpg
遊星<押すのは俺にしてくれ!!遊戯さんのお尻をおしてはいけない!!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

相棒撮影会 - 2012.07.08 Sun

改造相棒を自作撮影ブースで撮りました!

62.jpg
63.jpg
66.jpg
21.jpg
31_20120708010753.jpg
44.jpg
51.jpg
52.jpg
遊星<小股を押してしま…俺を押してくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

撮影ブースを作って撮ってみました - 2012.07.07 Sat


100均の材料で撮影ブースを作り撮影しました。
aibo3.jpg
aibo_20120707224021.jpg
全身撮りするとちょっとぼや~としてますね。
携帯で撮ってみました。
ちょっとキリっとしてるかな?
 遊星<グラビラ遊戯さんとは…お、俺をクリックして抑えてくれ!(下半身を)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

相棒改造続き - 2012.07.07 Sat

HNI_0055_20120707212825.jpg
頭部にヤスリをかけて形を整えました。
100均で買ったチークブラシがほこりを取るのにとても役にたっております。
HNI_0056_20120707212825.jpg
このコは後ろにしっぽがありまして、しっぽをメタルブルーで塗りました。
キラキラしていて好きな色です。毛並みがイイ感じになるかな?
HNI_0057_20120707212824.jpg
頭に色をつけ、台座の泡と体についている泡を白で塗ります。
HNI_0059_20120707212823.jpg
体をガンダムリアルタッチマーカーのピンクとボカシペン、ピンクでウェザリングします。
前髪も盛りました。
HNI_0058_20120707212824.jpg
お尻もしっかりと…。ぺろぺろ…。
ピンクをのせると血が通っている感じで色っぽく感じます。ぺろぺろ…。
乾かしている間にもう一つ改造しようと思います。
HNI_0060_20120707212823.jpg
このコを改造します。眠そうな感じがとても可愛いです。
HNI_0061_20120707212902.jpg
頭部を引っこ抜いて、髪の毛をむしり取ります。
目の塗装を除光液でとり、紫に塗りました。
HNI_0063_20120707212901.jpg
髪の毛を盛ります。
HNI_0064_20120707212901.jpg
後ろはこんな感じです。
乾かしたら色を塗っていきます。

遊星<遊戯さんのお尻を押したかったら俺を押してくれ!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

遊星出会う - 2012.07.06 Fri


遊星「この辺りにデュエリストがいると聞いたが…」
2.jpg
!?
3.jpg
兄貴「歪みねぇな…」
遊星「パンツからカードが!?」
4.jpg
兄貴「アアーン!?」
遊星「な!?パンツをぬいだ!?」
5.jpg
遊星「アアー!!」
6.jpg
兄貴「歪みねぇな…」

遊星<押すのは…ランキングボタンだ…」
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ねここ

Author:ねここ
ねここです。フィギュア大好き!最近フルスクラッチを始めました。楽しいです。いろんな写真をアップしていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
遊戯王 (19)
ガンプラ (12)
ダンボール戦機 (10)
プラモデル (1)
ピンキー (50)
改造 (65)
なめこ (1)
ポケプラ (10)
動画 (1)
フルスクラッチ (109)
スケプラ (2)
リボーン (1)

ツイッター

ツイピク

メッセージお待ちしてます

日本ブログ村

山口ブログ

山口県に関係したブログが集まってます。私も山口県人。

FC2ブログランキング

ブログなんてどこも一緒!だからFC2!

FC2Blog Ranking

ブログラム

このブログの成分がわかるんだって。成分ってなんだよ!

blogramで人気ブログを分析

ブログランキングドットネット

TINAMI

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


初恋は虹野沙希

真☆キャラ写病 ‐ Therapy for the Photograpunx

wañderiñg ezaru

ライカン軍団

モリヤス!

ゅしゃんblog

RSSリンクの表示

ようこそ!

遊戯王

スタスカ面白いよ!

【Starry☆Sky 応援中!】

ブクログ

QRコード

QR

