2012-09

 - --.--.-- --


削って盛って - 2012.09.28 Fri


気になるところをどんどん削ります。
背中の肩甲骨をつくっていきます。
HNI_0023_20120928132600.jpg
うぅ~ん、こんな感じかな?
HNI_0024_20120928132559.jpg
バキっと折れた脚を粘土でくっつけます。
HNI_0025_20120928132559.jpg
削り過ぎたところも盛りました。
HNI_0026_20120928132558.jpg
乾いたらまた加工します。
遊星<白い!!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

削って一日が終わった - 2012.09.26 Wed


乾いたら
小股の部分にけしからん穴ができとるー!!
ここから削っていきます。
HNI_0017_20120926210452.jpg
少しづつ削って…
緊張する。
HNI_0018_20120926210451.jpg
絵を見ながら
HNI_0019_20120926210451.jpg
オギャー!!足がバキっといったー!
ま、まぁ…また盛るので大丈夫でしょう!
HNI_0020_20120926210450.jpg
上の画像から数時間がたち、
こうなりました。鎖骨が難しい!
手首足首は体ができてから。体できるかな!?
遊星<削って一日が終わったぞ!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

高坂京介ピンキー - 2012.09.24 Mon

1_20120924213623.jpg
2_20120924213622.jpg
3_20120924213622.jpg
4_20120924213621.jpg
5_20120924213621.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

高坂京介ピンキー完成 - 2012.09.24 Mon


ヤスリをかけて整えました。
色塗りをします。
HNI_0008_20120924212328.jpg
髪の毛がツルツルしているので光沢のある黒を塗ってみます。
HNI_0009_20120924212327.jpg
いったん乾かします。
HNI_0010_20120924212327.jpg
相棒「試したいものがあるんだ!リターダーマイルドだよ。光沢感がアップするんだって」
HNI_0011_20120924212326.jpg
おお!なんかツヤツヤしている!!
凄いじゃないか、リターダーマイルド。
はじめてつかったよ。
HNI_0012_20120924212326.jpg
足を塗ります。
HNI_0013_20120924212443.jpg
上着を塗ります。
乾かして…
HNI_0014_20120924212443.jpg
できました!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの高坂京介お兄ちゃんです。
遊星<俺もお兄ちゃん欲しい!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

相棒製作続く - 2012.09.23 Sun


作業がしやすいように台を作ります。
100円ショップで買ったコースターに穴を開けます。
HNI_0091_20120922224945.jpg
こんな感じでさしました。
乾かすのに便利かも。
HNI_0092_20120922224944.jpg
少しづつ肉付けしていきます。
HNI_0093_20120922224944.jpg
もりもり。
HNI_0094_20120922224943.jpg
どんどんつけていきます。
面白い。
HNI_0095_20120922224943.jpg
今日はここまで来ました。
HNI_0096_20120922225000.jpg
後ろ姿。
肉付けはかなり大げさにしてみました。
ここから乾いては削り、肉付け…をくりかえすようです。
頑張るぞー!
遊星<ワクワクしてきた!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

ピンキーお兄ちゃん改造中 - 2012.09.22 Sat


パテが乾いたので削っていきます。
HNI_0085_20120922200757.jpg
こうなりました。
ここから隙間をパテでうめていきます。
HNI_0086_20120922200756.jpg
うめまくれ!
HNI_0087_20120922200756.jpg
こうなりました。
頭部がつるっとしているのに、左右の毛がはねているというキャラなので髪の毛が難しいです。
今までにないコだ。
HNI_0089_20120922200755.jpg
ネクタイもヤスリにかけました。
遊星<管理人は髪の毛作りが楽しいみたいだ!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

フルスクラッチで相棒を作る - 2012.09.21 Fri


石粉粘土を手に入れたのでフルスクラッチに挑戦しようと思います。
この本を参考に作業します。
初めてなので何が起こるかわかりませんが、頑張るぞ!
HNI_0075_20120921204213.jpg
相棒の全身を作りたい!
初心者にオススメといわれる水着姿にしようと思います。
相棒を描いてみました。この絵を立体にします。
HNI_0076_20120921204212.jpg
骨格を簡単な棒人間?みたいにかきます。
この形に針金を作ります。
HNI_0077_20120921204210.jpg
1本の針金を合わせてねじっていきます。
HNI_0078_20120921204209.jpg
こうなりました。
HNI_0079_20120921204209.jpg
この針金体に粘土を少しずつ盛ります。
HNI_0080_20120921204232.jpg
こうなりました。
ここから最低一日乾かすと書いてあるので、乾かします。
あと、いる道具があるので買って来ます。
初めて石粉粘土を触りました。なんだかしっとりしてました。水につけるとスベスベします。
パテとは違って柔らかいです。

遊星<どうなるのか!?クリックしてくれ!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

お兄ちゃんピンキー製作 - 2012.09.21 Fri


このコを改造して「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂京介にしようと思います。
高坂京介とは…
images.jpg
妹の桐乃のお兄ちゃんです。お兄ちゃんって萌える。
この作品はかなり商品化されているのですが、主人公の兄の商品は本当にないです…。
ないのなら、つくればいい!
HNI_0069_20120921124332.jpg
まず、ピンキーの塗装を落としました。
手がもげてしまいました…。ま、まあ、色が塗りやすくていいと思います。
HNI_0071_20120921124331.jpg
制服にネクタイがついているので、パテでネクタイを作りました。
HNI_0070_20120921124332.jpg
髪の毛を盛っていきます。
お兄ちゃんの髪の毛
なんかツルンとしているので、あまり毛が遊ばないようにしていこうと思います。
HNI_0072_20120921124331.jpg
前はいじってません。この上に色を塗るつもりです。
いじってもおもしろいかも。
HNI_0073_20120921124331.jpg
後ろはこうなりました。
乾いたらどんどん加工していきます。
遊星<俺もお兄ちゃん欲しい!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

土方さんピンキー作成動画 - 2012.09.20 Thu


今までの写真を編集して動画にしました。
遊星<クリックしてニコニコしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

土方ピンキー写真館 - 2012.09.19 Wed


h2_20120919221403.jpg
h3_20120919221402.jpg
h4.jpg
h5_20120919221402.jpg
h6_20120919221401.jpg

遊星<キュンときたらクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

土方ピンキー完成! - 2012.09.19 Wed


頭をいじります。
ヤスリをかけて、形を整えます。
最近雨が降ったためか、ちょっと知ったりした感じがしました。堅くなってたのでOKかな?
HNI_0059_20120919213328.jpg
こうなりました。
次は色塗りです。
HNI_0060_20120919213328.jpg
顔をマスキングテープで覆ってからぬっていきます。
土方さんの体も黒いので、違いを出すため、髪の毛はメタルブラックにしました。
塗っていきます。
HNI_0061_20120919213327.jpg
こうなりました。
あとは細かいところ、はみ出しを綺麗にします。
HNI_0064_20120919213417.jpg
土方さんの咥え煙草をつくります。
プラ材をきってくっつけます。
HNI_0065_20120919213416.jpg
こうなりました!完成です。
HNI_0066_20120919213416.jpg
土方さんコレクションが増えて嬉しい!
遊星<池波正太郎の燃えよ剣をぜひ読んでくれ!クリックしてくれ!!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

土方ピンキー体を塗る - 2012.09.19 Wed


土方ピンキーの体を塗ります。
下半身です。つや消し黒一色で塗りました。
HNI_0054_20120919075829.jpg
上半身はマスキングをしてから塗ります。
こうして貼って…
HNI_0055_20120919075829.jpg
ぬります。
マスキングがちゃんとくっついてなかったみたいで、しみ込んでしまっているところができてしまいました。
何枚か貼ったほうがいいとわかりました。一枚だとしみこんじゃうんです。あらら。
HNI_0057_20120919075828.jpg
金色で上からぬります。上半身は完成です。
一番細い筆が先がわれてしまい、細かいところが塗りにくくなってしまいました。
飾りの塗りがいまいちです。筆買ってこよう。

遊星<筆が欲しい!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

ピンキー土方さん頭部いじり - 2012.09.18 Tue


ふぅ、俺の妹のアニメをずっとみていて模型をいじってなかった私ですこんにちは。
頭部をふたたびヤスリで綺麗にしていきます。
うめたところは結構綺麗にできたようです。嬉しいな~。
HNI_0046_20120918100654.jpg
ヤスリをかけつつ、彫刻刀で整えます。
キンポーってかいてありますね。
HNI_0048_20120918100653.jpg
外した髪の毛をパテでくっつけて、隙間をうめていきます。
HNI_0049_20120918100652.jpg
髪の毛の外にはねていて、空気感がでるようにしたいです。
HNI_0050_20120918100652.jpg
こんな感じにできました。
かわかします。
HNI_0051_20120918100706.jpg
体の塗装を除光液でとりました。
下半身は黒なのでそのままです。上から黒をぬるのでこのままでもいいと思います。
次は体に移ります。

遊星<アニメばかり見ている人はクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

土方さんの頭部をいじる - 2012.09.15 Sat


髪の毛パテが固まったので彫刻等でデコボコをとります。
HNI_0014_20120915072715.jpg
スポンジヤスリで整えます。
この作業が一番好きです。
なんというか、削れるがいいんです。
HNI_0015_20120915072715.jpg
紙ヤスリでさらに整えました。
HNI_0016_20120915072714.jpg
パテで隙間をうめていきます。
これもまた楽しい作業です。
ウッヒョウ!
HNI_0017_20120915072714.jpg
ソォイ!ウメリングー!!
HNI_0018_20120915072713.jpg
こんな感じになりました。
HNI_0019_20120915072729.jpg
後ろはこうなってます。
乾かします。
次は体にうつります。

拍手コメントありがとうございます!
FC2は拍手コメント返信機能があるそうでそこに返信しています。ありがとうございます!

遊星<デュエルだぁ!毎週土曜は遊戯王をみてるぞ!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Figma改造王様写真集 - 2012.09.14 Fri


o2.jpg
o3.jpg
o4.jpg
o8.jpg
o9.jpg
07.jpg
o12.jpg
o10.jpg

遊星<ドキドキする…クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Figma改造王様完成 - 2012.09.14 Fri


頭の下地が乾いたので水性の黄色で塗っていきます。
HNI_0009_20120914211731.jpg
今日100均で5本で100円の筆を買ってみたんですが、100均の筆!!
こしがないぜ!
タミヤの筆が欲しいです。細いヤツ。
HNI_0010_20120914211731.jpg
二度塗りして乾かします。
HNI_0011_20120914211730.jpg
はみ出しを綺麗にして(はみださないようにしたい)目にスミ入れしました。
HNI_0012_20120914211730.jpg
こんな感じになりました!
遊星<これがデュエルキング!!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

ピンキーを土方さんに改造 - 2012.09.13 Thu


ピンキーがお安く変えるお店を利用してます。
このコを銀魂の土方さんに改造します。
土方さんとは…
ctg9rxz92wA.jpg
この人です。かっこいいです!好きなものはマヨネーズです。
HNI_0100_20120913203405.jpg
頭の塗装を除光液でとります。
HNI_0001_20120913203322.jpg
後ろのはねているところを彫刻等で削ります。
HNI_0002_20120913203321.jpg
髪の毛を盛っていきます。
HNI_0004_20120913203320.jpg
後ろを盛っていきます。
HNI_0003_20120913203321.jpg
モリモリしていきます。
HNI_0005_20120913203320.jpg
こうなりました!
HNI_0006_20120913203319.jpg
後ろです。
乾かしたら手直しします。

そして…ついに…届きました!
HNI_0007_20120913203406.jpg
石粉粘土とスパチュラセットです。
ヘラも欲しかったのですが、ま、まあ今のバターナイフでなんとか…なるかな??
ならなかったら買います。
他にいるものがあるので、買って来ます。

遊星<フルクリックしてくれ!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Figma王様頭いじり - 2012.09.12 Wed


パテが固まったので彫刻等で削ります。
HNI_0095_20120912081733.jpg
ヤスリで整えます。
HNI_0096_20120912081733.jpg
ヤスリで整えてもちょっと気になる部分がでます。
そこを彫刻等でいじくり、さらにヤスリをかけていきます。
HNI_0098_20120912081732.jpg
そぉい!
整えたとこを黄色にしたいので、下地をぬりました。
今までちょっと大きい筆と小さい筆で塗ってましたが、全部小さい筆で塗りました。
そのほうが綺麗に塗れる気がする。うぅ~ん。細かいところが多いからかな?
二三日しっかり乾かします。

遊星<管理人は仕事の疲れを乙女ゲーで癒し始めたぞ!
頑張れと思ったらクリックしてあげてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Figma王改造中 - 2012.09.10 Mon

HNI_0083_20120910033800.jpg
前髪を盛っていきます。
王様の髪の毛は不思議です。横のピロ~ン毛を盛ります。
このリップクリームはなんと69円でした。安い!
HNI_0084_20120910033800.jpg
お気に入りの道具の調色棒とバターナイフです。
このバターナイフがなかなかよいです。
HNI_0085_20120910033759.jpg
アンテナ毛を盛ります。
HNI_0086_20120910033759.jpg
できあがり!
このまま乾かします。

アマゾンで…
石粉粘土とスパチュラセットを注文しました!
私、コンビニ受け取りというものをしたことがなく、
前も頼んだのですが、料金前払いを知らず届きませんでした…。
今回はちゃんと振り込むのできっと届くはずです。楽しみ。

遊星<ヘルプをきちんと見ろと思ったらクリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Figma改造続く - 2012.09.08 Sat


王様の頭部が固まったので彫刻刀で削ります。
HNI_0072_20120908212332.jpg
スポンジヤスリで整えます。
好きな作業の一つ♪
HNI_0075_20120908212332.jpg
こうなりました。
後ろの刹那は最近買った透明カードです。刹那大好き。
あと、リボーンのツナちゃん。可愛い。
HNI_0077_20120908212331.jpg
油性赤で二度塗りします。乾かして、また塗るの繰り返しです。
後ろのカヲルくんはローソンのフェアで手に入れました。かっこいい!
HNI_0078_20120908212331.jpg
黒部分を油性つや消し黒で塗ります。
後ろの王様は下敷きです。かっこいい。
本当は相棒が欲しい。
HNI_0079_20120908212331.jpg
千年パズルを油性金で塗りました。
おお、それっぽく?なったぞ。
HNI_0081_20120908212404.jpg
カードを塗りました。
難しい!小さいところがはみでる~!
HNI_0082_20120908212403.jpg
しっかり乾かします。

遊星<俺色に染まれ!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

キュベチュゥ - 2012.09.07 Fri


k2_20120907080438.jpg
k4_20120907080437.jpg
k5_20120907080437.jpg
k6_20120907080437.jpg

俺をクリックして魔法デュエリストになってくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

キュベチュウ完成! - 2012.09.07 Fri


くっつけたパテをヤスリで整えます。
HNI_0065_20120907074129.jpg
色塗りをしていきます。ピンクは油性カラーです。
HNI_0066_20120907074129.jpg
白は水性カラーです。
おお、油性の上に水性は塗れるんだ!本当だ!
HNI_0068_20120907074128.jpg
うぅ~ん、もっとパテを削ればよかった。
ボコってなってしまった。難しいね~。
HNI_0069_20120907074127.jpg
黄色いワッカを曲げて輪にしてくっつけました。
接着剤でつけようかなと思ったのですが、うまくくっつかなかった。うぅ~ん。
ま、まぁ!それっぽくなったからいいかな!?
HNI_0070_20120907074146.jpg
左が改造前、右が改造後。
ちょっと不格好ですが、楽しく作れたのでよし!です。
キュベチュウの完成です!!
初めてのプラモデル改造でした。初めてだらけでヒエ~となりました。プラモの表面とか色塗りがいつものフィギュアたちとちがって新たな発見でした。
面白かった!

遊星<俺も改造してくれ!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Figma王様改造中 - 2012.09.06 Thu


頭のパテが乾いたので隙間を埋めて行きます。
HNI_0059_20120906001429.jpg
タミヤの速硬化タイプです。
柔らかいです。うめるのにちょうどいいかな?と思い使ってます。
HNI_0060_20120906001429.jpg
できました。
乾いたら形を整えて行きます。ヤスリ作業が楽しいです。
HNI_0061_20120906001428.jpg
千年パズルにヤスリをかけて、模様を彫りました。
なんだかフニャフニャになっちゃった!
HNI_0063_20120906001427.jpg
余ったパテで作ったカード。
ヤスリをかけて綺麗にしました。
色塗りでカードっぽくする予定です。

遊星<心の隙間をうめたい!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

ポケプラ耳を改造中 - 2012.09.05 Wed


ポケプラキュゥべえの耳をくっつけます。
HNI_0055_20120905000303.jpg
パテでくっつけました。
乾いたら整えて色塗りします。
黄色のワッカは最後につけようと思います。
HNI_0056_20120905000303.jpg
ゲームセンターで、タイバニのオッサンを獲りました。男前です。

遊星<俺もプライズで出てくれ!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Figma改造して王様にする - 2012.09.04 Tue


Figmaを改造して相棒にしたので、今度は王様を作りたいと思います。
ベースはらき☆すたのかがみんです。夏服バージョンしかお店になかったので、夏服です。
まぁ、いいか!
HNI_0049_20120904071822.jpg
ソォイ!
と、意気込むほどではなく、頭部は簡単にもげます。
HNI_0050_20120904071821.jpg
パテでさっそく盛っていきます。
HNI_0051_20120904071821.jpg
前はこんな感じになりました。
HNI_0052_20120904071820.jpg
後ろです。
HNI_0053_20120904071820.jpg
パテがちょっぴり余ったので千年パズル作りました。
つまようじでウジャド目とか入れてみたんですが、なんかフニャフニャになっちゃったよー!
遊星<俺はフニャフニャじゃないぜ!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

ポケプラ色塗り中 - 2012.09.03 Mon


下地がしっかり乾いたので水性白を塗っていきます。
HNI_0037_20120903232536.jpg
一度塗って乾かし…
HNI_0038_20120903232535.jpg
さらに塗ります。
しかし、色塗りは本当に難しいです!四苦八苦!!
HNI_0041_20120903232534.jpg
耳のピンクの部分を塗ります。
ここで気がついたことが…。
このピンク油性カラーです。
水性カラーの上から油性を塗るとはじくんです!!
すっごいまだらになってしまい、ヒエ~とあせること数分。とにかく塗るしかないとヌリヌリ。
ああ、ムラになるよぅ…
HNI_0044_20120903232607.jpg
赤い点々を塗ります。油性の上に油性はOKですが、水性の上に油性、油性の上に水性はよろしくないのですね。
普通に塗れるかと思っていた。
HNI_0042_20120903232608.jpg
背中のマスキングテープを剥がします。
HNI_0045_20120903232607.jpg
油性マルーンでワッカを塗ります。
うぅ~ん、色塗りって深いな~。

遊星<管理人はゲームセンターでUFOキャッチャーするのが好きだぞ!今日はタイバニのオッサンを獲ったぞ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

改造ピンキーできました!!写真集 - 2012.09.03 Mon


m2.jpg
m3.jpg
m4.jpg
m5.jpg
m6.jpg

遊星<友達もうすぐハッピーバースデイ!!喜んでくれるといいな!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

ピンキー完成!! - 2012.09.03 Mon


失敗にもめげず、塗りまくるぞ!!
新しい道具を紹介するZE☆
レベリング薄め液は、スプレー用のうすめ液ですが、筆塗りにもかなりイイ!らしく(アマゾンでの評価ですが)買ってみました。ムラが結構防げるとか。
つや消し剤も使ってみようと思います。面白い効果でるかな?
HNI_0034_20120903042758.jpg
ドリャー!
おお、なんかムラがないような?うぅ~ん、正直微妙な気がします!でも普通の薄め液より少し安いのがいいですね。乾いたらまた塗って…を繰り返します。
HNI_0035_20120903042758.jpg
ジャジャーン!
できた~><やったー!
完成しました!嬉しい!!
今回の製作でピンキーはあまりゴテゴテするのはかなり技術がいるということがわかりました。
くぅ~、レベル上がりたい~!

遊星<ピロピロピローン!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

オッギャー! - 2012.09.02 Sun

色塗りをしていたのです。
ゴールドを買ってやっほー!!
HNI_0025_20120902010324.jpg
黄色の部分をもっと深い色にしたほうがいいかな~とか試していたんです。
試さなければよかったんです
はじめの黄色で終わらせておけば…
HNI_0026_20120902010325.jpg
泣きたい…
なんか足がどんどん色がおかしくなってきて…しかも
両足合わせたら直立できないということが分かりました。
足をやり直すことにしました。
ピンキーはゴテゴテし過ぎると大変なことになる、いえ、
私の力が足りず…!!やり直すことにしました。
HNI_0027_20120902010324.jpg
人は失敗して成長するはず。
HNI_0031_20120902010732.jpg
除光液を使い、色を落とし、黄色を塗りました。
ムラになっているので乾かしたらもう一度塗り直します。
ああ…どちくしょ~~~

遊星<こんなこともある!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

ピンキーいじってます - 2012.09.01 Sat


イマイチ感のあるブーツに手を加えようと思います。
HNI_0017_20120901070203.jpg
パテで盛りつけしました。
乾いたらもう少しいじります。
HNI_0018_20120901070202.jpg
頭をもう一度塗り直しました。
HNI_0019_20120901070202.jpg
上半身も塗ります。
早くカラーを買いに行きたい!

遊星<今日から9月!しかし暑い!!クリックしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ねここ

Author:ねここ
ねここです。フィギュア大好き!最近フルスクラッチを始めました。楽しいです。いろんな写真をアップしていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
遊戯王 (19)
ガンプラ (12)
ダンボール戦機 (10)
プラモデル (1)
ピンキー (50)
改造 (65)
なめこ (1)
ポケプラ (10)
動画 (1)
フルスクラッチ (109)
スケプラ (2)
リボーン (1)

ツイッター

ツイピク

メッセージお待ちしてます

日本ブログ村

山口ブログ

山口県に関係したブログが集まってます。私も山口県人。

FC2ブログランキング

ブログなんてどこも一緒!だからFC2!

FC2Blog Ranking

ブログラム

このブログの成分がわかるんだって。成分ってなんだよ!

blogramで人気ブログを分析

ブログランキングドットネット

TINAMI

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


初恋は虹野沙希

真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from The Founder of Chaos

ezaru eñtertaiñmeñt iñc

ライカン軍団

モリヤス!

ゅしゃんblog

RSSリンクの表示

ようこそ!

遊戯王

スタスカ面白いよ!

【Starry☆Sky 応援中!】

ブクログ

QRコード

QR

