2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


メラルー写真館 - 2012.11.22 Thu


IMGP0306.jpg
IMGP0308.jpg
IMGP0309.jpg
IMGP0310.jpg
IMGP0311.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

完成おめでとうございます。
メラルーのイメージが上手く出せていて、とても面白い改造ですね。
ウェザリングも程よく、落ち着いた感じになっていて良いです。
特に武器は秀作だと思いました。
ダンボール戦記というロボットキャラクターでありながら
他のねこキャラクターのを表現するというのはなかなか難しい
課題だと思いますが、見事にクリアされましたね。
お店の展示会でも注目を集めるのではないかと思います。

ありがとうございます!

わおー!ありがとうございます!
早速お店に展示してきました。いろいろな作品があってとても楽しいです。
体がムキムキ?したメラルーになりましたが面白い感じでいいかなと思います。
もう少しマスクを薄く作ればよかったかな?
またプラモかいぞうしてみたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekokobutuyoku.blog.fc2.com/tb.php/198-26573a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メラルー写真館】

にほんブログ村

塗りのこと忘れていた «  | BLOG TOP |  » ヴァンパイヤキャット改造完成!

プロフィール

ねここ

Author:ねここ
ねここです。フィギュア大好き!最近フルスクラッチを始めました。楽しいです。いろんな写真をアップしていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
遊戯王 (19)
ガンプラ (12)
ダンボール戦機 (10)
プラモデル (1)
ピンキー (50)
改造 (65)
なめこ (1)
ポケプラ (10)
動画 (1)
フルスクラッチ (109)
スケプラ (2)
リボーン (1)

ツイッター

ツイピク

メッセージお待ちしてます

日本ブログ村

山口ブログ

山口県に関係したブログが集まってます。私も山口県人。

FC2ブログランキング

ブログなんてどこも一緒!だからFC2!

FC2Blog Ranking

ブログラム

このブログの成分がわかるんだって。成分ってなんだよ!

blogramで人気ブログを分析

ブログランキングドットネット

TINAMI

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


初恋は虹野沙希

真☆キャラ写病 ‐ Therapy for the Photograpunx

ezaru eñtertaiñmeñt iñc

ライカン軍団

モリヤス!

ゅしゃんblog

RSSリンクの表示

ようこそ!

遊戯王

スタスカ面白いよ!

【Starry☆Sky 応援中!】

ブクログ

QRコード

QR

